Appleのサプライヤー、今年後半の次期「AirPods Pro」の発売に向け準備開始か

(画像は現行モデル)

Appleは今年後半に次期「AirPods Pro」を発売すると噂されていますが、MacRumorsによると、DigiTimesが、Appleのサプライヤーが次期「AirPods Pro」の出荷準備を進めているようだと報じていることが分かりました。

これ以上の詳細はまだ記事が公開されていないため不明ですが、出荷準備というのは恐らく次期「AirPods Pro」向けの部品のことを指しているものと予想されます。

最近の噂では、次期「AirPods Pro」はロスレスオーディオに対応する他、位置情報を特定可能な充電ケースが付属すると言われています。

また、デザインも刷新されると言われており、ステム(棒状の箇所)が廃止され、「Beats Fit Pro」に似た全く新しいデザインが採用されるものとみられています。

次期「AirPods Pro」はロスレスオーディオに対応か − 今年10〜12月に発売との予想 次期「AirPods Pro」は全く新しいデザインで来年10〜12月に発売か

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。