Apple、やはり3月23日に何らかの発表イベントを開催か − 著名リーカーが報告

Appleは3月23日に発表イベントを開催すると噂されていますが、本日、新たに著名リーカーの1人が3月23日に何らかのイベントがあることを示唆するツイートを行っています。

そのツイートを行ったのは著名リーカーでApple関連の情報では複数の実績がある有没有搞措氏(@L0vetodream)で、同氏は「enjoy 23」と、3月23日にイベントが開催されることを示唆する内容のツイートを行っています。

これまでにKang氏、Jon Prosser氏の実績がある2名が同様の情報を報告していましたが、有没有搞措氏も加わったことで情報の信憑性がより高くなりました。

なお、イベントでは、紛失防止タグの「AirTags」、新型「iPad Pro」、新型「AirPods」、新型「Apple TV」の4製品が発表されるものとみられている他、例年通りであればイベント前後にiPhone向けケースやApple Watch用バンドの春の新カラーモデルが追加されるものと予想されます。

Apple、3月23日に「AirTags」「iPad Pro」「AirPods」「Apple TV」を発表か Apple、3月23日に何らかの新製品を発表か

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。