Appleが開発中と噂のMagSafe対応バッテリーパック、1つはリバース充電機能に対応か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Appleは「iPhone 12」のMagSafeに対応したバッテリーパックを開発していると噂されていますが、MacRumorsによると、著名リーカーのJon Prosser氏が、バッテリーパックの1つはリバースワイヤレス充電機能が特徴になるだろうと報告していることが分かりました。

Appleが開発中と噂のMagSafe対応バッテリーパック、1つはリバース充電機能に対応か

(コンセプト画像 / via @ParkerOrtolani

これは同氏がGenius Barのポッドキャストで明らかにしたもので、同氏曰く、Appleは2種類のバッテリーパックを開発しており、1つは標準モデル、もう1つはリバース充電機能を搭載したプレミアムモデルになるとのこと。

ただ、同氏はこの情報の信頼性は不透明であることを明らかにしており、両方とも発売されるのか、1つだけが発売される可能性があるようです。

また、同氏は情報筋からの情報に基づいて、バッテリーパックのレンダリング画像も公開する予定と述べています。

なお、過去にはFCC(米連邦通信委員会)に提出された資料から、「iPhone 12」シリーズにはリバースワイヤレス充電機能が隠されていることが明らかになっています。

[card2 id=”136112″ target=”_blank”]
[card2 id=”135732″ target=”_blank”]
[card2 id=”127031″ target=”_blank”]

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次