Google、新型「Nest Hub」をまもなく発表か − デザインは大きく変わらず、Soliレーダーを搭載

今年1月にGoogleは年内にSoli レーダーの技術を搭載した新型「Nest Hub」の発売を計画していることが分かったとお伝えしましたが、その情報を報じていた9To5Googleが、新型「Nest Hub」の新たな情報を報じています。

(画像は現行モデル)

その情報によると、新型「Nest Hub」は、長方形のファブリック素材で覆われたベースに角度のついたディスプレイが取り付けられており、現行モデルと同じようなデザインを維持している模様。

また、カラーラインナップは、グレー、ブラック、サンド/ピンク、ライトブルーになり、Soli レーダーの搭載によりハンズフリーでのジェスチャー操作が可能になる他、以前に報じられた通り、睡眠のトラッキングが可能になり、睡眠のデータは「Google Fit」と連携するようになっているようです。

なお、新型「Nest Hub」は現行モデルと同じ価格で、近日中に発表される予定とのことなので、もし今「Nest Hub」の購入を検討している場合はもう少し様子を見た方が良さそうです。

Googleの次期「Nest Hub」、Soliレーダー搭載で睡眠トラッキングが可能に??

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。