Appleが3月に発表する新製品は新型「iPad」シリーズと「AirTags」だけか

Appleは3月に新型「iPad Pro」などを発表すると噂されていますが、本日、著名リーカーのJon Prosser氏が、3月に発表されると聞いているのは新型「iPad」シリーズと「AirTags」だけだと報告しています。

また同氏は、新型「iMac」や新型「AirPods」については何も聞いていないとも述べており、これに応える形で同じく著名リーカーのMcGuire Wood氏も新型「iMac」や新型「AirPods」については聞いたことがないと述べています。

これまでの噂では、新型「iPad」シリーズ(iPad ProとiPad)や「AirTags」の他に、新型「iPhone SE」や新型「AirPods」シリーズ、新型「Apple TV」が登場するのではないかと言われて来ましたが、3月に発表されるのは新型「iPad」シリーズと「AirTags」だけになるのかもしれません。

著名ライター、Appleが3月16日に発表イベント開催との噂を否定 今春に発表が予想されるAppleの新製品の最新情報まとめ − 新型「iPad Pro」や新型「AirPods」など

2 COMMENTS

taisy0

いつも有難う御座います。
以前のデザインではサーバーへの負荷などの影響が大きく、Googleからもお叱りを受けておりましたので、変更させて頂いた次第です。
PC版については当方も色々と試行錯誤をしている状況でして、実際にどの箇所が見難くなったなどを指摘して頂けると助かります。
宜しくお願い致します。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。