iPhoneの着信音や効果音をアカペラで再現した動画が話題に − Windowsの効果音やマリオも

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

9To5Macによると、iPhoneやWindowsのサウンドエフェクトをアカペラで再現した映像が話題になっています。

iPhoneの着信音や効果音をアカペラで再現した動画が話題に − Windowsの効果音やマリオも

動画を公開したのはMayTreeというYouTubeチャンネルで、5人がアカペラでiPhoneとWindowsの各種サウンドを再現しています。

iPhone版では、オープニング、マリンバ、電源接続時の効果音、シロフォン、シルク、ティンバ、メッセージの送受信音、ストラム、アラーム、アップリフト、トライトーン、ロック時の効果音などが再現されています。

また、Windows版では、Windows XPとWindows Vistaの起動音、USBデバイスの接続・接続解除時の効果音、エラー音、ゴミ箱を空にする時の効果音、Windows XPのシャットダウン時の効果音などが再現されています。

下記がその映像なので、是非ご覧下さい。

また、MayTreeのチャンネルでは他にも「スーパーマリオブラザーズ」のゲームミュージックや効果音をアカペラで再現した映像も公開されていたので、是非ご覧下さい。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次