Apple、12月8日に何らかの新製品を発表??

MacRumorsによると、Appleが、現地時間の来週火曜日(12月8日)に新製品を発表する可能性があることが分かりました。

これは同サイトが信頼出来る情報筋から入手したというAppleの内部メモから明らかになったもので、Appleは各サービスプロバイダーに対して、現地時間の12月8日午前5時30分にApple Care関連の変更があると通知しているそうです。

具体的には、Appleは技術者に対して、新製品のSKU、新製品の説明、新製品およびアップデートされた製品の価格などを現地時間の12月8日午前5時30分に通達する予定の為、それに備えるよう通知しているようで、Appleは「iPhone 12」の新製品発表の時にも同様のメモをサービスプロバイダーに配布していた模様。

何が発表されるのかや、本当かどうかは不明ですが、発表される可能性があるものとしては、紛失防止タグの「AirTags」や「AirPods」ブランドのヘッドフォンなどが予想されています。

なお、日本時間では12月8日(火)22時30分となっており、時間帯からプレスリリースでの発表となる可能性があります。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。