「Google Pixel 5」の隙間はデザインの正常な部分で機能性にも問題なし

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

先日、「Google Pixel 5」の一部ユーザーからディスプレイとフレームに隙間がある問題が報告されていることをお伝えしましたが、Googleがこの隙間はデザインの正常な部分であるとの見解を明らかにしたことが分かりました。

「Google Pixel 5」の隙間はデザインの正常な部分で機能性にも問題なし

Googleは実機や工場からの品質管理データを調査した結果、ディスプレイと本体の隙間のばらつきは”デザインの正常な部分”と回答しており、懸念された防水・防塵性にも問題はないとのこと。

「Google Pixel 5」のディスプレイと本体は、接着剤に加えて5つのクリップで固定されており、容易に外れることはないものの、その状態で長期に使用した場合にどうなるのかは分かりません。

なお、Googleはユーザーの懸念事項については個別に対応するとも述べており、気になる方はサポートに問い合わせることをオススメします。

[via 9TO5Google

あわせて読みたい
「Google Pixel 5」、ディスプレイとフレームに隙間がある問題が一部で報告される GSMArenaによると、先日発売された「Google Pixel 5」を購入した一部のユーザーから、ディスプレイとフレームの間に隙間があるとの問題が報告されていることが分かりま...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次