Amazon、年に一度のビッグセール「プライムデー」を10月13日・14日に開催へ

本日、Amazonが、年に一度のビッグセール「プライムデー」を10月13日〜14日の2日間限定で開催することを発表しました。

期間中、世界中のプライム会員のユーザーは、全てのカテゴリーから100万点以上の商品を特別価格で購入でき、10月6日(火)0時からはプライムデー特選セールを先行して順次開催するとのこと。

日本では、カスタマーレビューの星4つ以上の人気商品を中心に数十万点のセール商品を販売するほか、Prime Videoの会員特典対象作品の視聴などAmazonプライムに含まれる特典を利用してスタンプを集めると、Amazonポイントなどが抽選で当たるスタンプラリーキャンペーンも9月28日(月)より実施されます。

なお,既に対象商品も一部公開されているので、チェックしてみては如何でしょうか。

プライムデー – Amazon

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。