「iPad Air 4」は来年3月に発売か − 「iPad Pro 11インチ」に似た仕様に??

中国のMyDriversが、Appleは「A14」チップを搭載した「iPad Air 4」を2021年3月に発売すると報じています。

[画像は現行のiPad Air 3]

そのレポートによると、「iPad Air 4」は「iPad Pro 11インチ」に似たものになるようで、11インチのLiquid Retinaディスプレイを搭載し、ストレージは128GB/256GB/512GBのラインナップになるとのこと。

また、Magic Keyboardに対応するためのSmart Connectorを本体背面に搭載し、USB-Cポートや4つのステレオスピーカーも搭載されるようです。

なお、価格は現行モデルよりも150ドル高い649ドルからになると言われていますが、これらの情報がどこまで正しいのかは不明です。

[via MacRumors

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。