【UPDATE】国内のApple Storeの一部店舗、8月3日より通常の営業時間に

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

国内のApple Storeは、新型コロナウィルスの感染拡大の影響で時短営業となっていますが、8月3日より一部の店舗が通常の営業時間に戻ることが分かりました。

【UPDATE】国内のApple Storeの一部店舗、8月3日より通常の営業時間に

iをありがとうによると、8月3日より通常の営業時間に戻るのは下記の店舗で、これまでは12〜20時での営業となっていましたが、8月3日より通常の10〜21時での営業となります。

Apple渋谷
Apple表参道
Apple新宿
Apple丸の内
Apple川崎
Apple福岡

また、下記の店舗は現時点では8月3日も短縮営業となっています。

Apple銀座
Apple心斎橋
Apple名古屋栄
Apple京都

【追記】
その後、Appleが公式サイトの情報を更新し、8月3日以降も全ての店舗ともに短縮営業が継続されることが分かりました。

あわせて読みたい
Apple、6月3日より国内全ての直営店の営業を再開へ 本日、Appleが、6月3日より国内の全ての直営店の営業を再開すると発表しました。 国内の直営店は、名古屋栄と福岡のみ5月27日より営業が再開されていましたが、6月3日よ...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 日々情報提供ありがとうございます。
    その後更新され、8/3以降も12:00-20:00になったようです。

    • こちらこそ情報有難う御座います。
      早速追記させて頂きました。

目次