【UPDATE】国内のApple Storeの一部店舗、8月3日より通常の営業時間に

国内のApple Storeは、新型コロナウィルスの感染拡大の影響で時短営業となっていますが、8月3日より一部の店舗が通常の営業時間に戻ることが分かりました。

iをありがとうによると、8月3日より通常の営業時間に戻るのは下記の店舗で、これまでは12〜20時での営業となっていましたが、8月3日より通常の10〜21時での営業となります。

Apple渋谷
Apple表参道
Apple新宿
Apple丸の内
Apple川崎
Apple福岡

また、下記の店舗は現時点では8月3日も短縮営業となっています。

Apple銀座
Apple心斎橋
Apple名古屋栄
Apple京都

【追記】
その後、Appleが公式サイトの情報を更新し、8月3日以降も全ての店舗ともに短縮営業が継続されることが分かりました。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。