メッシュ素材を採用したApple純正とされるUSB−C − Lightningケーブルの新たな写真が登場

「iPhone 12」シリーズはメッシュ素材を採用したUSB−C − Lightningケーブルを同梱するかもしれないと噂されていますが、著名リーカーの有没有搞措氏が、そのメッシュ素材を採用したApple純正のUSB−C − Lightningケーブルとされるケーブルの写真を公開しています。

写真を見る限りでは先日に充电头网が公開していたものと同じケーブルとみられ、耐久性の高い編み方をしているのが特徴です。

また、一緒にブラックのケーブルも写っていますが、こちらは「Mac Pro (2019)」に同梱されているUSB-C – Lightningケーブルに似ており、同氏曰く「iMac Pro」用とのことで、現行の「iMac Pro」にはスペースグレイのUSB-A – Lightningケーブルが同梱されていますが、これが新型「iMac Pro」では「Mac Pro (2019)」に同梱されているものと同じものに変更される可能性が高そうです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。