「Twitter」のiOS版、「iOS 11」以前のバージョンを搭載した端末のサポートを終了

本日、Twitterが、iOS向け公式アプリで、「iOS 11」以前のバージョンのiOSを搭載した端末のサポートを終了することを発表しました。

これはApp Storeで明らかにされたもので、「iOS 11」以前のバージョンのiOSを搭載した端末のサポートを終了するとのことで、定期的な機能アップグレード、パフォーマンス向上、不具合の修正を今後も利用するには「iOS 12」以降にアップデートするよう注意喚起を行っています。

アプリの互換性の欄を見ても、既に「iOS 12.0」以降を搭載したiOSデバイスとなっている為、既に最新版のバージョン 8.26からサポートを終了していると考えて良さそうです。

Twitter ツイッター

Twitter ツイッター

Twitter, Inc.無料

[via 9To5Mac

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。