「WWDC20」ではハードウェアの発表は行われない可能性が浮上

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Appleは今晩に「WWDC20」の基調講演を開催し、次期OSの詳細などを発表するとみられていますが、著名リーカーによると、「WWDC20」ではハードウェアの発表は見送られた可能性が出て来ました。

「WWDC20」ではハードウェアの発表は行われない可能性が浮上

その事を報告しているのは、Jon Prosser氏とMax Weinbach氏の2人のリーカーで、両氏とも「WWDC20」でハードウェアの発表は行われないと報告しているものの、両氏ともにこの情報に確証はないようです。

「WWDC20」で発表が噂されていたハードウェアは、新型「iMac」、紛失防止タグの「AirTags」、ハイエンドのオーバーイヤー型ヘッドホン「AirPods Studio」、新型「Apple TV」など。

実際にどうなるのかは基調講演を待つしかないですが、ハードウェアを期待していた方はちょっと残念な内容になるかもしれません。

[via MacRumors]

\iPhone 16シリーズの購入はこちら/



googlenewsバナー

記事をシェア!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • クックCEOは以前からWWDCはハードウェアの発表の場でないと言ってますよ。
    期待感が暴走しすぎです。

目次