これまでに出回っている「iPhone 12」シリーズのモックアップなどは偽物か

先日、「iPhone 12」シリーズ向けケース用金型とされる写真を紹介しましたが、著名リーカーのJon Prosser氏が、これまでに写真などが公開されている「iPhone 12」のモックアップや金型などは本物の「iPhone 12」シリーズのものではないと報告しています。

「iPhone 12」シリーズのものとされるモックアップなどは2019年12月より出回っているのですが、これまでに公開されているモックアップなどは全て同じCADデータから作成されたもので、全て「iPhone 12」シリーズのものではないとのこと。

「iPhone 12」シリーズは「iPad Pro」のような角張ったエッジを採用したデザインが特徴になると噂されているものの、出回っているモックアップなどとはまた異なったデザインになるのでしょうか。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。