「iPhone 12」のケース用金型の写真

ITHomeによると、中国のWeiboにて、「iPhone 12」シリーズのケース用金型を撮影したとみられる写真が投稿されていることが分かりました。

恐らくアクセサリメーカーがケースなどの開発などに使用するものと予想され、「iPad Pro」のように本体側面が平らで角張ったデザインが最大の特徴となっています。

これが本当に「iPhone 12」の図面をもとに作られたものかは不明ですが、ノッチの大きさや各種カメラやセンサーの配置は「iPhone 11/11 Pro」からほぼ変わらない模様。

また、ここ数日で「iPhone 12」用ケースの写真も出回り始めていますが(下記画像参照)、これらケースはこれら金型をもとに製造されたものと予想されます。

[via ITHome, GIZMOCHINA

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。