「Apple Watch」用の新型「レザーループ」の新たな写真や動画が公開される

昨日、Appleが「Apple Watch」用バンドの「レザーループ」の新モデルを準備しているかもしれないとお伝えしましたが、その後、過去にも様々なApple製品のリーク情報を公開した実績があるベトナムのTinhte.vnが、その新しい「レザーループ」とされるバンドの新たな写真や動画を公開しています。

機能お伝えした通り、この新しい「レザーループ」とされるバンドは、凹凸のデザインが変更されており、エッジ部分にアクセントカラーが入っているのが特徴。

また、現行モデルではバンドを穴に通して折り返してループを作り、マグネットで固定するといった仕組みですが、新モデルはループ用の穴が廃止されており、ただマグネットで留めるだけの仕組みとなっています。

さらに、この新モデルは防水性も備えている他、現行モデルでは42/44㎜用しか用意されていませんが、新モデルでは38/40㎜用も用意されるとのこと。

これが本物かどうかは不明ですが、裏面には現行モデルと同じく牛革を示すロゴと”Natural Leather”の文字が刻印されています。

なお、現時点でこのバンドがいつ発売されるのかは不明で、早ければ「WWDC 20」あたりで、遅ければ秋の「Apple Watch Series 6」の発売と同時になる可能性があります。

[via MacRumors

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。