Apple、「Apple Watch」用バンド「レザーループ」のデザインを近々刷新か

9To5Macによると、Appleが「Apple Watch」向けバンド「レザーループ」のモデルチェンジを計画しているかもしれないことが分かりました。

同サイトは新しい「レザーループ」を撮影したとされる写真を今月初めに受け取っていたものの、公開していなかったそうですが、Redditにも同様の画像が掲載されたことからその画像を公開したようです。

この画像を提供した人物によると、早ければ来月にも新しい「レザーループ」が発表される可能性があるとのことで、新しい「レザーループ」は凹凸のデザインが少し変更されている他、エッジ部分にアクセントカラーが入っているのが特徴。

また、現行モデルではバンドを通して、折り返してマグネットで固定するといった仕組みですが、上記写真を見る限り、ループ用の穴が廃止されており、ただマグネットで留めるだけの仕組みになるようです。

この画像が本物なのかどうかは不明ですが、噂が本当であれば来週あたりに何か動きがあるのかもしれません。

なお、9To5Macには他にも数枚の写真が掲載されているので、是非ご覧下さい。

レザーループ – Apple

1 COMMENT

現在コメントは受け付けておりません。