「iPhone 12」ではイヤホンが同梱されなくなる??

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

MacRumorsによると、Apple関連の情報では定評のあるアナリストのMing-Chi Kuo氏が、「iPhone 12」シリーズでは有線イヤホンの「EarPods」が同梱されないと予測していることが分かりました。

「iPhone 12」ではイヤホンが同梱されなくなる??

同氏は「EarPods」の同梱終了に伴い、「AirPods」の出荷台数が増加するだろうと予測しています。

「AirPods」の出荷台数が増加する要因としては、他にも品薄の状態が続いていた「AirPods」シリーズの在庫が2020年後半までに安定することと、2020年後半にはAppleが「AirPods」シリーズの新たなプロモーションを行う為と述べています。

この情報がどこまで正しいのかは不明ですが、もし本当に同梱されなくなるのであれば「iPhone」の発売以来では初めてのことになります。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (6件)

  • Lightning化してから自分は使わなくなったけど世界で一番シェア高くてリモートでも環境統一しやすいイヤホンだから少し勿体ない

  • そんなにコストじゃないんだし、つけた方が良くない?<EarPods
    iPhoneのご先祖には間違いなくiPodがいたんだし。

  • インナーイヤー型で長時間つけても疲れないし
    有線でバッテリーも要らないしマイクは口元に付いてるで
    会議用には手軽で良かったんだけどな

  • 「アナリストの氏が」→「アナリストのMing-Chi Kuo氏が」じゃないでしょうか。

    • すみません。抜けておりました(汗)
      有難う御座います!

  • という事はポートレスiPhoneがますます現実味を帯びてきたわけだなー。

目次