「iPhone 12」ではイヤホンが同梱されなくなる??

MacRumorsによると、Apple関連の情報では定評のあるアナリストのMing-Chi Kuo氏が、「iPhone 12」シリーズでは有線イヤホンの「EarPods」が同梱されないと予測していることが分かりました。

同氏は「EarPods」の同梱終了に伴い、「AirPods」の出荷台数が増加するだろうと予測しています。

「AirPods」の出荷台数が増加する要因としては、他にも品薄の状態が続いていた「AirPods」シリーズの在庫が2020年後半までに安定することと、2020年後半にはAppleが「AirPods」シリーズの新たなプロモーションを行う為と述べています。

この情報がどこまで正しいのかは不明ですが、もし本当に同梱されなくなるのであれば「iPhone」の発売以来では初めてのことになります。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。