「AirPods Studio」、一部はベトナムで生産か − 今年6〜7月に出荷開始との情報も

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Appleはオーバーイヤー型ヘッドホン「AirPods Studio」を開発中と噂されていますが、The Informationによると、「AirPods Studio」はベトナムで生産されるようです。

「AirPods Studio」、一部はベトナムで生産か − 今年6〜7月に出荷開始との情報も

AppleはGoertekとLuxshareと提携し、ベトナムで「AirPods Studio」を生産するとのことで、Appleへの出荷は6〜7月に開始されるとのこと。

また、全てがベトナムで生産される訳ではなく、中国の工場でも生産は行われるようですが、その割合などは不明。

ベトナムで生産する理由は、現地の製造知識を蓄積する為と言われており、今後も様々な製品をベトナムで生産する意向なのかもしれません。

なお、「AirPods Studio」は今年後半に発売され、価格は349ドルになると噂されています。

[via Apple Insider

あわせて読みたい
Appleのオーバーイヤー型ヘッドホン「AirPods Studio」の機能面の詳細が明らかに 先日、Appleのオーバーイヤー型ヘッドホンの正式名称は「AirPods Studio」になるといった情報をお伝えしましたが、9To5Macが、精通した関係者の話として、「AirPods Stu...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次