AppleのARメガネは2021年3〜6月に登場か

本日、Apple関連の情報では定評のあるアナリストのMing-Chi Kuo氏が、Appleが開発中と噂のARメガネは早ければ2022年に発売されると予測していることをお伝えしましたが、その後、著名リーカーのJon Prosser氏(@jon_prosser)が、AppleはARメガネは2021年3〜6月の発売を目標としていると報告しています。

Jon Prosser氏はMing-Chi Kuo氏の情報は間違っていると思うと述べ、AppleのARメガネは2021年3〜6月の発売を目指して準備が進められている模様。

また、同氏はこれまでに実物を見てきているようで、”めちゃくちゃカッコイイ”と述べています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。