ポートレス化された「iPhone」は来年に登場か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

先月、著名リーカーのJon Prosser氏(@jon_prosser)が、「iPhone」は将来的にポートレス化されるだろうと報告していましたが、同氏が来年には少なくともポートレス化された「iPhone」が1モデルは登場すると報告しています。

ポートレス化された「iPhone」は来年に登場か

同氏は先月に、Appleは「iPhone」をLightningからUSB-Cに移行させる前にポートレス化を実現するだろうと報告していたものの、そのポートレス化がいつになるのかまでは言及していませんでしたが、9TechElevenの「Appleは来年にポートレス化への移行を計画しているようだ」との投稿に同意する形で、来年には1つのポートレス「iPhone」が登場すると報告しています。

また、USB-Cは「iPhone」には絶対に採用されず、最終的には全てがポートレス化されることを改めて報告しています。

https://taisy0.com/2020/04/20/120728.html
https://taisy0.com/2020/04/19/120688.html

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (44件)

  • Lightning接続タイプのCarPlay対応の車に乗ってる人かわいそう笑
    最近のトヨタのディスプレイオーディオって載せ替えできないから機種変できないね笑

    • 現時点でトヨタだろうがフェラーリだろうが無線アダプタで簡単にワイヤレス化できるんだから純正品を出すだけだと思うが???
      AppleはLightning化の時も変換アダプタを出した実績があるし何がかわいそうなのか分らん

      • まぁまぁ、落ち着いて。あんなコメント残すところで察してあげなよ。

      • 本当、あのバカは相手する必要ないよ。
        どうせ現実では悲惨な奴だから、そんなコメントしてるんだし笑

      • その純正品はいつ出るの?
        トヨタが出すとは思えない

        • ちゃんと元記事理解できてる?
          仕掛けがAppleだから出すのはトヨタとは限らんしポートレス化したらの話

        • むしろトヨタだからこそ対応してくれると思うよ。
          メルセデスだと新型を購入して下さいの一言で終わっちゃう。

  • 誹謗中傷コメントを放置するなよ
    放置したら余計調子に乗るぞ

  • 誹謗中傷を放置するのならコメント欄は閉じろよ
    アクセス数目当てに放置してるんだろうけど

    • それも誹謗中傷。もう少し言い方考えないと同じようなもの。
      今は誹謗中傷は訴えれば罰せられることが確定しているので、取り敢えず、皆さん匿名だからといっても言い方は考えた方が宜しいかと。
      そういう人間に限って、実世界では人に対してダメなことですら文句言えない人が多いし。

  • 誹謗中傷と言うならば「かわいそう笑」なんて煽り勘違いコメから全削除になっちゃうよ
    「今のCarPlayユーザーは使えなくなるんじゃね?」位のコメにしておけば荒れなかったと思うけどね
    煽れば叩かれるのは今も昔も変わらないよ

  • 名前やID晒してるなら分かるけど匿名掲示板でしかもこの程度のレスで誹謗中傷と騒ぐのはどうなんだろう。
    これだけだと他の煽りレスと変わらないから知っている分を。
    大半のトヨタ車はAndroid Autoとの両対応だからコネクタはUSB Type-Aになっている。
    したがってLightningからワイヤレスアダプタに替えれば解決であり、上で書かれている人がいる様に既に社外品も出回っており困る要素は無いよ。
    しょうもない一言も良いけどニュースに関したコメも書こうよ。

        • だな
          上で煽った奴は本性見抜いてた訳だw
          >>まぁまぁ、落ち着いて。あんなコメント残すところで察してあげなよ。
          >>本当、あのバカは相手する必要ないよ。
          >>どうせ現実では悲惨な奴だから、そんなコメントしてるんだし笑

  • ずっとピックアップ記事1位なんだよな
    レスが途切れない限り無知な恥さらしコメが晒され続ける

  • 残念ながら文章の読めない人間は増えたのは事実。
    読めるが読まないだけと恥の上塗りを目の当りにした時は衝撃だった。
    リポートでもない文章を目を流して頭に入ってこないとか良く今まで生きてこられたなと思う。

    • そんなレベルでもバイトなり派遣なり食っていけるんじゃね
      マネしたくはないが

    • ヤフコメに常駐してそうだな。年齢は30〜40代の男ってところか。

  • 中傷コメントしたやつがビビって常駐してるのか?
    内容証明郵便が届いたらまた書き込んでくれ。

    • 内容証明て随分なショートカットだなw
      複数に弄ばれてた事を知りたきゃご自由に

    • やる気もなくそんなこと書いたら誹謗中傷どころかれっきとした犯罪行為なのは勿論分かっているよな?
      書いた限りは口だけのクズにならないよう行動に移せよ
      そうすれば脅迫罪は適用されないからな

        • 内容証明をチラつかせて実際に送らないのは脅迫罪になる。
          ヤの付く人達の脅迫罪は近年この手のパクられる事が多い。
          営業に限らず交渉や取引に絡む社会で生きていれば常識だよ。

  • 内容証明はちゃんと書いたか?
    俺らに誹謗中傷とかここの管理者にアクセス数目当てとか書いておきながら実はお前がホラ吹きなだけでしたってのは無しだぞ

  • 訴えるぞで何もしないとただの脅迫で逆に訴えられるから気をつけてね。

  • いい加減荒らすのやめろよ
    どうせTorか何か使ってこれ全部2〜3人で書き込んでるんだろ?

    • バカが勘違いコメしてツッコまれた
      管理者に対し逆ギレの誹謗中傷
      レス者に脅迫し自滅

  • 誰かさんが内容証明郵便なんて脅迫するから半月以上前のニュースなのに様子を見にこなきゃ行けなくなったんだよね。
    そもそも誹謗中傷はどう頑張っても民事だけど脅迫は刑事犯罪なの理解して書いてるのかな?

    • それな
      俺は念のため魚拓取ってるからポリに情報提供求められてもログは出せるしISPから情報開示請求の確認が来ても弁明できる状態
      当面テレワークで余裕があるから暇つぶしには丁度いい

      • 私もログが必要になったらここに捨てアド書くのでその時は送って頂けませんか?

        • 別に送ってもいいけど今ウェブ魚拓でも取ったからURL入れれば見れるぞ

  • 半月前の投稿にいつまで粘着してるの?
    一生粘着しそうだな
    反社会的勢力チラつかせてる人は大丈夫?

  • 楽しそうだから俺もTorで参加します。
    誰を叩けばいいの?

  • 内容証明自体は弁護士や代書屋に頼まなくて個人で作成できるからな
    嘘つき野郎でなければ既に書き終わって送付している事だろう
    いつ届きどんな内容なのかスゲー楽しみだ

    • 本来ならこのサイト管理者へログを開示させてISPへって流れだけど、どういう名目で開示させたいのか意味不明だよね。
      誹謗中傷で進めようにもこの人は「アクセス数目当てに放置」と管理者に誹謗中傷してる訳で。

目次