ポートレス化された「iPhone」は来年に登場か

先月、著名リーカーのJon Prosser氏(@jon_prosser)が、「iPhone」は将来的にポートレス化されるだろうと報告していましたが、同氏が来年には少なくともポートレス化された「iPhone」が1モデルは登場すると報告しています。

同氏は先月に、Appleは「iPhone」をLightningからUSB-Cに移行させる前にポートレス化を実現するだろうと報告していたものの、そのポートレス化がいつになるのかまでは言及していませんでしたが、9TechElevenの「Appleは来年にポートレス化への移行を計画しているようだ」との投稿に同意する形で、来年には1つのポートレス「iPhone」が登場すると報告しています。

また、USB-Cは「iPhone」には絶対に採用されず、最終的には全てがポートレス化されることを改めて報告しています。

スポンサーリンク

関連エントリ

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな40代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。