「Apple TV 4K」の隠されたLightningコネクタに接続する為の特別なアダプタの新たな写真

先月、「Apple TV 4K」に隠されているLightningコネクタに接続する為の特別なアダプタの写真を紹介しましたが、著名リーカーの有没有搞措氏(@L0vetodream)も同様のアダプタを入手し写真を公開しています。

「Apple TV 4K」のイーサネットポートにはLightningコネクタが隠されていることが分かっており、このアダプタを利用してその隠されたLightningコネクタに接続し、イーサネットとLightningに分けることが出来る模様。

なお、このアダプタはAppleが内部的に使用しているものと予想され、隠されたLightningコネクタはユーザーが何かする為のものではなく、Appleがデバッグに使用する為のものとみられています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。