「Apple TV 4K」の隠されたLightningコネクタに接続する為の特別なアダプタの新たな写真

先月、「Apple TV 4K」に隠されているLightningコネクタに接続する為の特別なアダプタの写真を紹介しましたが、著名リーカーの有没有搞措氏(@L0vetodream)も同様のアダプタを入手し写真を公開しています。

「Apple TV 4K」のイーサネットポートにはLightningコネクタが隠されていることが分かっており、このアダプタを利用してその隠されたLightningコネクタに接続し、イーサネットとLightningに分けることが出来る模様。

なお、このアダプタはAppleが内部的に使用しているものと予想され、隠されたLightningコネクタはユーザーが何かする為のものではなく、Appleがデバッグに使用する為のものとみられています。

「Apple TV 4K」に隠されているLightningコネクタに接続する為の特別なアダプタの写真が公開される

「Apple TV 4K」のイーサネットポートにLightningコネクタが隠されていたことが明らかに

1 COMMENT

匿名

デバッグ向けだったら、なんで製品に搭載したんだろうね。修理とかで使うのかな。

現在コメントは受け付けておりません。