1画面デバイス用「Windows 10X」はこんな感じ

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

先日、「Windows 10X」の開発が遅れており、Microsoftは1画面デバイス向けに「Windows 10X」を提供することを優先しているようだとお伝えしましたが、その1画面デバイス向けの「Windows 10X」のインターフェイスが明らかになりました。

1画面デバイス用「Windows 10X」はこんな感じ

これは「Windows 10X」のエミュレーターから見つかったもので、エミュレーターは1画面デバイスにも対応しているとのことで、そのスクリーンショットが上記画像になります。

ただ、デスクトップ画面のみの為、2画面用インターフェイスとの違いなどの詳細は不明。

また、どのような対応デバイスが用意されるのかも現時点では不明となっています。

[via MSPU

あわせて読みたい
「Surface Neo」を含む「Windows 10X」搭載デバイスの発売は2021年にずれ込む模様 Microsoftは新OS「Windows 10X」を搭載した2画面デバイス「Surface Neo」を今年のホリデーシーズンに投入すると発表していますが、新型コロナウィルスの影響拡大を受け...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次