UQ mobileも新型コロナ支援措置で25歳以下のユーザーを対象に30GBの追加データを無償に

先日、携帯3社とワイモバイルが、新型コロナ支援措置で25歳以下のユーザーを対象に50GBの追加データを無償にすると発表しましたが、本日、UQ mobileも同様の措置を発表しました。

UQ mobileは、25歳以下のユーザーに対して、月間データ容量超過後の追加データを30GBまで無償提供するといったもの。

期間は4月30日までで、「UQ mobileポータルアプリ」または「データチャージサイト」から追加でチャージし、2020年4月のデータチャージ料金から最大3万円が割り引かれる形になります。

また、データチャージにより追加したデータは繰り越しの対象外で、有効期限は90日間となっています。

ニュースリリース

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。