Apple、3月末に開催予定だった発表イベントをキャンセルか

これまでのではAppleは3月末に「iPhone 9」や新型「iPad Pro」の発表イベントを開催すると言われてきましたが、Appleが発表イベントを開催しない可能性が出てきました。

これはFront Page TecのJon Prosser氏が報告しているもので、Apple内部からの情報では、同社は3月の発表イベントを正式にキャンセルした模様。

ただ、噂通りにAppleが本当に発表イベントを開催する予定だったのかすら今となっては定かではないのですが、新型コロナウィルスの影響で様々なイベントが中止となっている為、どちらにしてもイベントは開催されずに新製品が発売される可能性が高そうです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。