Apple、3月末に開催予定だった発表イベントをキャンセルか

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

これまでのではAppleは3月末に「iPhone 9」や新型「iPad Pro」の発表イベントを開催すると言われてきましたが、Appleが発表イベントを開催しない可能性が出てきました。

Apple、3月末に開催予定だった発表イベントをキャンセルか

これはFront Page TecのJon Prosser氏が報告しているもので、Apple内部からの情報では、同社は3月の発表イベントを正式にキャンセルした模様。

ただ、噂通りにAppleが本当に発表イベントを開催する予定だったのかすら今となっては定かではないのですが、新型コロナウィルスの影響で様々なイベントが中止となっている為、どちらにしてもイベントは開催されずに新製品が発売される可能性が高そうです。

あわせて読みたい
Apple、「iPhone 9」の発表イベントを3月31日に開催か − 4月3日(金)発売説も Appleは来月に「iPhone 9」などを発表すると噂されていますが、iPhone-Tickerが、Appleは3月末に発表イベントを開催するようだと報じています。 また、「iPhone 9」は4...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • と言うことは、iPhone SE2はサイレントアップデートが確定か…
    さていつだろう?3月15日の予定は流れたみたいだが…

目次