「iOS 14」のコードからApple純正のオーバーイヤー型ヘッドフォンかもしれないアイコンが見つかる

9To5Macが、開発中の「iOS 14」のコード内からAppleのオーバーイヤー型ヘッドフォンかもしれないヘッドフォンのアイコンが見つかったことが分かりました。

そのアイコン画像が上記画像で、用意されているカラーからブラックまたはスペースグレーとホワイトの2色展開になるものとみられており、機能面などの詳細は不明なものの、取り外した際に自動で音楽を一時停止するなどの機能が搭載されるものと予想されています。

なお、今回アイコンが見つかった「iOS 14」のコードは2019年12月の時点のものの為、製品の発売自体がキャンセルされる可能性もあります。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。