Appleのオーバーイヤー型ヘッドフォンの発売は近い?? − 「AirPods (X Generation)」というデバイスが量販店のシステムに登場

過去にAppleがハイエンドのオーバーイヤー型ヘッドフォンを開発していると噂されたことがありましたが、そのAppleのオーバーイヤー型ヘッドフォンかもしれないデバイスが、米国の量販店であるTargetのPOSシステムに登録されていることが分かりました。

これを報告しているのはFront Page TecのJon Prosser氏で、そのデバイスの名称は「Apple AirPods(X Generation)」と記載されており、Targetの複数の従業員より同様の情報が寄せられている模様。

「Apple AirPods(X Generation)」という名称に関しては単なる仮の名前で、正式名は異なる可能性があり、価格は399ドル(約44,000円)で、「AirPods Pro」よりも150ドル高い価格設定となっています。

なお、Targetの従業員曰く、このような仮の名称で登録された製品は、1週間〜1ヶ月以内に出荷される場合が多いようです。

このデバイスが何を示すのかは不明ですが、Appleは3月に発表イベントを開催すると噂されており、もしかしたらその場で何か発表があるのかもしれません。また、「Beats」ブランドとして発売される可能性もあります。

[via Apple Insider

Apple、2019年に新型「AirPods」やオーバーイヤー型ヘッドホンを投入か

Appleが開発中と噂のオーバーイヤー型ヘッドホン、ノイズキャンセリング機能やAirPods同様のペアリング機能を搭載か

Apple、新型「AirPods」とともにハイエンドのオーバーイヤー型ヘッドホンも開発中か

1 COMMENT

現在コメントは受け付けておりません。