「Google Pixel 4a」とみられる新たな実機写真が登場 − パンチホールディスプレイを採用か
この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
Googleは「Pixel 3a」の後継モデルである「Pixel 4a」を準備していると噂されていますが、本日、「Pixel 4a」とみられるデバイスの新たな実機写真が公開されました。
これが本物かどうかは確認出来ないものの、前面はほぼベゼルレスのデザインとなっており、「Pixel」シリーズとしては初となるパンチホールディスプレイを搭載しており、フロントカメラはディスプレイ左上に内蔵されています。
また、設定アプリの写真では同製品の名称が「Pixel 4a」になることも確認できる他、同シリーズではお馴染みのファブリック素材が採用された純正ケースが装着されており、カメラ部分は「Pixel 4」シリーズと同じく正方形状に盛り上がっていて(カメラはシングルレンズ)、指紋センサーが搭載されているのが特徴です。
先日にも同製品とみられる実機写真が公開されましたが、先日の写真のものと比べるとパンチホールディスプレイのカメラの位置が異なっており、今回のデバイスの方が本物のように見えます。
なお、「Pixel 4a」シリーズは5月に発表されるものと予想されています。
[via 9TO5Google, Rozetked]
https://taisy0.com/2020/03/04/119119.html
https://taisy0.com/2020/01/12/117735.html