「Google Pixel 4a」の実機写真?? − 前面はほぼベゼルレス

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Googleは「Pixel 4」シリーズの廉価版である「Pixel 4a」を準備していると噂されていますが、本日、/LEAKSが、その「Pixel 4a」とみられるデバイスを撮影した実機写真を公開しています。

「Google Pixel 4a」の実機写真?? − 前面はほぼベゼルレス

これが本当に「Pixel 4a」を撮影したものかは確認出来ないものの、まず前面に関しては「Pixel 4」よりもディスプレイ上部のベゼルがより狭くなっており、ディスプレイ下部以外はほぼベゼルレスのデザインとなっています。

次に背面ですが、指紋センサーが引き続き搭載され、カメラ部分は「Pixel 4」と同じく正方形状に出っ張る仕様ですが、カメラはシングルレンズになる模様。

本来であれは5月の「Google I/O 2020」で発表される見込みでしたが、本日、同イベントの開催中止が発表された為、どうなるのかは不明です。

あわせて読みたい
Google、新型コロナの影響で「Google I/O 2020」の開催を中止 米Googleが、5月に開催予定だった年次開発者会議「Google I/O 2020」の開催を中止すると発表しました。 同イベントは、カリフォルニア州マウンテンビューのショアライン...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次