「Google Pixel 4a」の実機写真?? − 前面はほぼベゼルレス

Googleは「Pixel 4」シリーズの廉価版である「Pixel 4a」を準備していると噂されていますが、本日、/LEAKSが、その「Pixel 4a」とみられるデバイスを撮影した実機写真を公開しています。

これが本当に「Pixel 4a」を撮影したものかは確認出来ないものの、まず前面に関しては「Pixel 4」よりもディスプレイ上部のベゼルがより狭くなっており、ディスプレイ下部以外はほぼベゼルレスのデザインとなっています。

次に背面ですが、指紋センサーが引き続き搭載され、カメラ部分は「Pixel 4」と同じく正方形状に出っ張る仕様ですが、カメラはシングルレンズになる模様。

本来であれは5月の「Google I/O 2020」で発表される見込みでしたが、本日、同イベントの開催中止が発表された為、どうなるのかは不明です。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。