Apple、「AirPods (第3世代)」を今年の年末商戦前に発売か

Redmondpieによると、WedbushのアナリストであるDaniel Ives氏が、Appleは「AirPods(第3世代)」の発売に向け準備進めているようだと報告していることが分かりました。

同氏曰く、「AirPods(第3世代)」は2020年の年末商戦の前に発売され、デザインの強化や耐水仕様が特徴になるとのこと。

これ以上の詳細は不明で、今回の情報の信憑性も不明ですが、現行の「AirPods(第2世代)」は2019年3月20日に発表され、既に1年近くが経過していることから、今年の年末商戦に向けてモデルチェンジが行われる可能性はありそうです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。