Apple、公式サイトの「採用情報」のページデザインをリニューアル

本日、Appleが、公式サイトの「採用情報」のページのデザインをリニューアルしています。

まず、ページをリロードする度に様々なデザインのAppleロゴが表示されるようになっており、これらのAppleロゴは2018年10月のスペシャルイベントの招待状や公式ページで採用されたデザインとなっており、確認出来ていませんが、もし当時と同じデザインを全て再利用しているのであれば全371種類あるものと思われます。

また同時に、サイトでは新しい動画も公開されており、動画でも様々なデザインのAppleロゴをバックに募集メッセージが読み上げられています。

採用情報 – Apple

なお、サイト上に表示されるAppleロゴの壁紙が過去に公開されているので、欲しい方は下記エントリをご覧下さい。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。