5G対応の「iPhone 12」、全モデルが年内に同時発売か

MacRumorsによると、Apple関連の情報では定常のあるアナリストMing-Chi Kuo氏が、2020年に発売される新型「iPhone」は全てのモデルが同時に発売されると予測していることが分かりました。

新型「iPhone」シリーズは、サブ6GHzとmmWave(ミリ波)の両方をサポートしたモデルを含む4つの5G対応モデルが用意され、先日にはサブ6GHzのみサポートしたモデルが年内に発売され、サブ6GHzとmmWaveの両方をサポートしたモデルは来年にずれ込む可能性があるとの情報がありましたが、Ming-Chi Kuo氏は全てのモデルが2020年第3四半期後半〜第4四半期前半(2020年8月後半〜10月前半)にかけて出荷が開始されると予測しています。

同氏曰く、サブ6GHzとmmWaveの両方をサポートしたモデルの開発は予定通り進んでいるとのこと。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。