「Google Pixel 4a XL」の実機写真??

/LEAKSが、Googleの新型「Pixel」とされるデバイスの何とも怪しいリーク写真を公開しています。

これが先日に噂のあった「Pixel 4a」なのか、次期「Pixel」こと「Pixel 5」なのかは不明ですが、「Pixel 4」が発売されてからまだ3ヶ月ほどしか経過していない為、「Pixel 5」ではないとみられています。

なお、このデバイスのディスプレイサイズは6.5インチで、アスペクト比は19.5:9とのことで、そのサイズから「Pixel 4a XL」の可能性があります。

また、「Pixel 4 XL」は6.3インチでアスペクト比は19:9ですが、上記画像を見る限り、「Pixel 4 XL」よりも画面下のベゼルが僅かに狭くなっており、その分、ディスプレイサイズが大きくなっているものと考えられます。

ただ、「Pixel 4a」はパンチホールディスプレイを採用するといった情報やXLモデルは用意されない可能性があるといった情報があることに加え、今回の画像の出所が怪しい為、話半分で捉えておいた方が良さそうです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。