「Google Pixel 4a」シリーズではXLモデルは用意されず??

先日、著名リーカーのOnLeaks氏が「Google Pixel 4a」シリーズに関するリーク情報を公開して話題になりましたが、今度は250万人以上のチャンネル登録者数を誇るYouTuberのDave Lee氏が、「Google Pixel 4a」に関する情報を公開しています。

同氏はこれまでリーク情報の実績はないものの、同氏曰く、「Pixel 4a」シリーズではXLモデルは用意されないようで、その理由として「Pixel 3a」シリーズでXLモデルが売れていないことを挙げています。

また同氏は、ディスプレイは5.81インチ(1080p)になり、本体サイズは144.2×69.5×8.2㎜(厚みはカメラの出っ張りを含むと9㎜)で、背面に指紋センサーを搭載し、プラスチックのユニボディが採用されるとも報告しています。

さらに、ボディカラーはブラック(電源ボタンはグリーン)、ホワイト(同サンゴ)に加え、アークティックブルー(同ホットピンク)の3色が用意されるとも述べています。

これらの情報がどこまで正しいのかは不明ですが、「Pixel 4a」は5月頃に開催される「Google I/O 2020」で正式に発表されるものと予想されます。

[via Android Police

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。