「iPad mini 5」にもSmart Connectorの搭載が検討されていた??

本日、Appleが「iPad mini」シリーズにもSmart Connectorを搭載することを検討していたことが分かりました。

これはApple製品のプロトタイプモデルを収集しているMr·white氏が公開した部品の写真から明らかになったもので、同氏は「iPad mini」の試作機のものとされる筐体の写真を公開しており、本体の左側面にSmart Keyboardを接続するSmart Connector用とみられる3つの穴があけられていることが確認出来ます。

同氏はこれが最新モデルである「iPad mini 5」のものと述べており、DVT(設計確認試験)段階のものとされています。

実際には「iPad mini 5」にはSmart Connectorは採用されなかったのですが、次期モデルでどうなるのか気になるところです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。