16インチの新型「MacBook Pro」は今四半期に出荷開始との情報

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

以前よりAppleは16インチの新型「MacBook Pro」を発売すると噂されているものの、未だに何も動きがないのが現状ですが、DigiTimesが、Appleの「MacBook Pro 16インチ」は2019年第4四半期(10〜12月)に出荷が開始される予定だと報じています。

16インチの新型「MacBook Pro」は今四半期に出荷開始との情報

また、これにより組み立てを請け負う台湾のQuanta Computerは、第4四半期に出荷台数のシェアが増加することが予想されています。

「macOS」からアイコンなどの画像が見つかっていることから発売に向けて動いているのは事実のようですが、一体いつ発売されるのでしょうか。

あわせて読みたい
「MacBook Pro 16インチ」はTouch BarとTouch IDが分離されたキーレイアウトに変更か 9To5Macが、以前より発売が噂されている「MacBook Pro 16インチ」について、Touch IDとTouch Barが分離されたキーレイアウトになることが確認出来たと報じています。 これ...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • もう、でるでる詐欺はお腹いっぱい。出るのは確かなんだし。
    正式発表出てからでいいよ

    独自情報源持ってないニュース転載サイトなんだから、身の丈にあった記事載せてな

    • じゃあ、見なけりゃ良いんじゃないの?
      自分で調べもしないでその噂に踊らされてるだけなんだし。
      身の丈にあった発言したら。

  • 記事掲載はともかく、もう待ち疲れたよな
    まあでも急いで出すよりはちゃんとしたキーボードで出して欲しいわ

目次