16インチの新型「MacBook Pro」は今四半期に出荷開始との情報

以前よりAppleは16インチの新型「MacBook Pro」を発売すると噂されているものの、未だに何も動きがないのが現状ですが、DigiTimesが、Appleの「MacBook Pro 16インチ」は2019年第4四半期(10〜12月)に出荷が開始される予定だと報じています。

また、これにより組み立てを請け負う台湾のQuanta Computerは、第4四半期に出荷台数のシェアが増加することが予想されています。

「macOS」からアイコンなどの画像が見つかっていることから発売に向けて動いているのは事実のようですが、一体いつ発売されるのでしょうか。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。