Apple、「HomePod」向け「iOS 13.2」の配信を停止 − アップデート後に文鎮化する問題で

本日、「HomePod」を「iOS 13.2」にアップデートすると、反応しなくなり、問題を解決するためにリセットを行うと白いランプが回転したままの無限ループに陥る問題が一部で報告されていることをお伝えしましたが、MacRumorsによると、その後、Appleが「HomePod」向け「iOS 13.2」の配信を停止したことが分かりました。

また同時に、サポートページを公開し、「HomePod」を「iOS 13.2」にアップデートしてしまった場合、リセットしたり、「ホーム」アプリから削除しないよう警告しています。

なお、同問題により反応しなくなってしまった場合は、Appleのサポートに連絡をオススメします。

If HomePod isn’t responding – Apple
HomePod をリセットする – Apple

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。