Apple、各国で新製品のメディア向け説明会を実施済みか

Appleはまもなく新型「AirPods」を発表するとみられていますが、著名リーカーのBen Geskin氏(@BenGeskin)が、現地時間の本日14時から17時に中国の上海のオフィスでメディア向けの説明会が実施されたと報告しています。

また、Front Page TechのJon Prosser氏も、アメリカの情報筋から、過去24時間以内にAppleのオフィスで説明会が実施されたことを確認したと報告しており、現地時間の30日に詳細な情報が公開されるとのことだが、これが新型「AirPods」なのかは分からないとのこと。

現地時間の30日にはAppleは業績発表会を開催する予定の為、同氏は明日29日に何らかの発表が行われ、30日に発売されるのではないかとみています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。