来年発売の次期「iPhone」の試作機の1つはノッチレスの6.7インチディスプレイを搭載か

著名リーカーのBen Geskin氏(@BenGeskin)が、独自情報として、2020年に発売される次期「iPhone」の試作機の1つは、ノッチが廃止されていると報告しています。

同氏曰く、2020年に発売される次期「iPhone」の試作機の1つは、画面上部のノッチが廃止され、Face IDとTrueDepthカメラシステムが上部のベゼルに内蔵された6.7インチのディスプレイを採用しているそうです。

この情報の信憑性は不明ですが、Appleは例年複数の試作機を作成すると言われており、その1つとして上記のようなデザインも検討されているのかもしれません。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。