「Apple Watch Series 5」は血圧測定をサポート??

Appleは新型「iPhone」とともに新型「Apple Watch」こと「Apple Watch Series 5」を発表すると噂されていますが、Apple製品のプロトタイプモデルを収集しているMr·white氏が、「Apple Watch Series 5」は血圧測定をサポートするだろうとツイートしています。

同氏は情報源などは明らかにしておらず、今回の情報とともに「Apple Watch Series 3」以前の何らかの試作機と思われるデバイスの写真を投稿しており、今回の情報の信憑性は不明な為、あくまで噂と捉えておいた方が良さそうです。

なお、「Apple Watch Series 5」に関する情報はこれまでもあまりなく、これまでに分かっているのはセラミックとチタン製のケースモデルが用意されることだけとなっています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。