Appleの定額ゲームサービス「Apple Arcade」の月額料金は4.99ドルか

先日、Appleが従業員向けに定額ゲームサービス「Apple Arcade」の早期アクセスプログラムの提供を開始したことが分かりましたが、9To5Macによると、「Apple Arcade」の月額料金は4.99ドルになる可能性が高いことが分かったそうです。

「Apple Arcade」は今秋に正式サービス開始予定のゲームのサブスクリプション(定額)サービスで、著名クリエイターのオリジナル作品を含む、100タイトルを超える独占公開の新作ゲームが提供される予定で、iOS、macOS、tvOSのどれでも利用可能です。

9To5Macが入手した情報によると、「Apple Arcade」の月額料金は4.99ドルで、1ヶ月間の無料試用期間も設けられるとのこと。

また、家族シェアプランも用意されるようで、4.99ドルということは日本では月額600円くらいで提供されるのかもしれません。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。