Appleのレインボーロゴが復活か − 早ければ年内発売の新製品で

MacRumorsが、情報筋の話として、Appleは早ければ年内に投入する複数の新製品にレインボーロゴを採用することを計画している可能性があると報告しています。

Appleは1977年に投入した「Apple II」で初めてレインボーロゴを採用し、1998年までの22年間使用していました。

どの製品に採用されるのかは不明で、iPhoneやiPadに採用される場合は(PRODUCT)REDのような特別モデルに採用されるのではないかと予想されています。

なお、この情報はAppleや関係する業界と長年の繋がりがある情報提供者からの情報とのことですが、本当かどうかは確認出来ず、本当であった場合でも計画は変更される可能性があるとのこと。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。