iOS版「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」、ようやく「iPhone X」以降のディスプレイに正式対応

スクウェア・エニックスが、7月11日付けでiOS版の「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」をアップデートし、ようやく「iPhone X」以降のディスプレイに対応したことが分かりました。

最新版のバージョン1.1.0では、「iPhone X」以降のノッチがある大画面端末でもフルスクリーンでゲーム画面が表示されるように対応したとのこと。

また、カジノの景品に、装備するとモンスターが仲間になりやすくなる「モンスターブローチ」が追加されています。

なお、アプリの価格は1,800円となっていますが、既存のユーザーは無料でアップデート可能です。

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

SQUARE ENIX INC¥1,800

スポンサーリンク

関連エントリ

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな40代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。