次期iPhoneのクローンの新たなハンズオン動画

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

先日、中国では早くも次期iPhoneのクローンが登場しているようだとお伝えしましたが、YouTuberのAmazing Unboxingが、次期iPhoneのクローンのハンズオン動画を公開しています。

次期iPhoneのクローンの新たなハンズオン動画

今回の動画に映っているのは、次期iPhoneシリーズでもiPhone XS Maxの後継モデルとされる「iPhone 11 Max」(仮称)のクローンとされるデバイスとなっています。
(本家が未発表の為、厳密にはクローンとは言わないが…)

OSはAndroidが搭載されているものと予想され、次期iPhoneシリーズの特徴である正方形状に出っ張ったリアカメラモジュールが再現されています。

ただ、実際の次期iPhoneのリアカメラは、リングで囲われるのではなく、出っ張りがもう少し滑らかになると言われている他、ミュートボタンも前後に動かす方式から上下に動かす仕様に変更されると言われており、今回のクローンではその部分は再現されていません。

[via 9To5Mac

あわせて読みたい
中国では早くも次期iPhoneのクローンが登場 次期iPhoneシリーズは例年通り9〜10月に発表・発売されるものと予想されますが、中国では早くも次期iPhoneのデザインを模したクローンが登場しているようで、その実機映...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

目次