次期iPhoneのクローンの新たなハンズオン動画

先日、中国では早くも次期iPhoneのクローンが登場しているようだとお伝えしましたが、YouTuberのAmazing Unboxingが、次期iPhoneのクローンのハンズオン動画を公開しています。

今回の動画に映っているのは、次期iPhoneシリーズでもiPhone XS Maxの後継モデルとされる「iPhone 11 Max」(仮称)のクローンとされるデバイスとなっています。
(本家が未発表の為、厳密にはクローンとは言わないが…)

OSはAndroidが搭載されているものと予想され、次期iPhoneシリーズの特徴である正方形状に出っ張ったリアカメラモジュールが再現されています。

ただ、実際の次期iPhoneのリアカメラは、リングで囲われるのではなく、出っ張りがもう少し滑らかになると言われている他、ミュートボタンも前後に動かす方式から上下に動かす仕様に変更されると言われており、今回のクローンではその部分は再現されていません。

[via 9To5Mac

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。