「Nintendo Switch Mini」はこんな感じ?? − リーク情報をもとに作成されたレンダリング画像

任天堂は「Nintendo Switch」の新型モデル2種類を計画しており、既に生産中とも報じられていますが、リーカーのBen Geskin氏が、リーク情報をもとに作成した小型版「Nintendo Switch」こと「Nintendo Switch Mini」(仮称)のレンダリング画像を公開しています。

新型「Nintendo Switch」は内部仕様をアップグレードした高性能モデルとデザインが変更された小型の廉価版モデルの2種類が登場すると噂されており、今回公開されたレンダリング画像では、小型化に伴いJoy-Conが取り外し不可能になることが予想されています。

また、ディスプレイサイズも少し小型化されるものの、狭いベゼルを採用することでディスプレイの小型化は極力抑えたデザインとなっています。

ただ、今回のレンダリング画像が本当の情報をもとに作成されたものかは確認出来ない為、あくまで噂ベースと考えておいた方が良さそうです。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。