発売が噂される小型版「Nintendo Switch」、中国メーカーが早くも専用アクセサリを発表

任天堂は「Nintendo Switch」の新型モデル2種類を計画しており、既に生産中とも報じられていますが、中国のゲーム用アクセサリメーカーのHONSONが、新型「Nintendo Switch」のうちの小型の廉価版とされる「Nintendo Switch Mini(仮称)」用とされるアクセサリを発表したことが分かりました。

同社のホームページには既にキャリーバックや液晶保護フィルム、ハードケースなどのアクセサリが掲載されており、上下画像はその画像となっています。

なお、これら画像に使用されている「Nintendo Switch Mini」とされる本体画像は、ユーザーが作成したコンセプト画像で、本物ではないのでご注意を。

同社は年内にこれらアクセサリを発売することを明らかにしているものの、既に「Nintendo Switch Mini」の図面を入手して製造しているのかは不明。

[via BGR

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。