「iOS 13」の新たなスクリーンショットが流出 − 音量調節時のインジケーターは画面右上に移動??

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

リーカーのBen Geskin氏が、今晩にも発表されるであろう「iOS 13.0」の初期ビルドの写真を公開しています。

「iOS 13」の新たなスクリーンショットが流出 − 音量調節時のインジケーターは画面右上に移動??

これが本当に「iOS 13」を撮影したものかは確認出来ないものの、ビルドナンバーは「17A3457I」となっており、3月の時点のビルドで、参考までに「iOS 12.3.1」のビルドナンバーは「16F203」となっています。

また、写真を見ても分かる通り、音量調節のインジケーターが画面右上に表示されるようになっている他、そのデザインもコントロールパネルのものに変更されています。

ただ、同氏もこれが最終版ではないと報告しており、今晩の「WWDC19」の基調講演後にリリースされるであろうベータ版ではデザインが変更されている可能性があります。

あわせて読みたい
「iOS 13」のスクリーンショットが流出 − ダークモードや新しいリマインダーアプリなどの一部が明らかに Appleは6月3日より「WWDC19」を開催し、次期iOSこと「iOS 13」を発表するものと予想されますが、9To5Macが、「iOS 13」のスクリーンショットを入手したとして公開しています。...
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次