Appleの一部従業員は既に「Apple Card」を入手か − 実物の写真が公開される

著名リーカーのBen Geskin氏が、Appleが今夏にを開始予定のクレジットカードサービス「Apple Card」の物理カードの写真を公開しています。

同氏曰く、Appleのスタッフの中には既に「Apple Crad」を入手している者もいるようで、この物理カードの写真はそのスタッフから入手したもので、情報元であるスタッフが特定されないよう名前をBen Geskinに変更しているとのこと。

なお、「Apple Card」はゴールドマン・サックスと協力して提供され、支払状況などを管理できるアプリやアプリ上のバーチャルなクレジットカードの他、上記の物理カードも提供され、物理カードはチタン製でカードには名前のみが表示され、クレジットカード番号や有効期限などは印刷されないシンプルなデザインが特徴となっています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。