Apple、「WWDC 19」で新型「Mac Pro」と新型ディスプレイを発表か

Appleは現地時間6月3日より年次世界開発者会議「Worldwide Developers Conference 2019(WWDC19)」を開催しますが、本日、Bloombergが、Appleは「WWDC 19」で新型「Mac Pro」と新型の外付けディスプレイの発表を検討しているようだと報じています。

次期「Mac Pro」については詳しい内容は報じられていないものの、過去の情報ではモジュラー式でアップグレード可能なデザインになると言われています。

また、新型外付けディスプレイはハイダイナミックレンジ(HDR)をサポートし、コードネームは「J290」と呼ばれているそうで、こちらもこれ以上の情報は報じられていないものの、過去には31.6インチの6Kディスプレイになるとの情報がありました。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。